バレエの立ち方と走り方。バレエ初心者の方のバレエ上達法

バレエ上達法

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

子どもクラスではやる事

子どもクラスでやっていて大人クラスでやっていないレッスンは立ち方と走り方。です

大人クラスで雪のワルツをみんなで練習して最終日に写真を撮ったのですが、座り方も悪いのですが立ち方が美しくない・・・

バレエを踊る以前の問題。子どもクラスは幼稚園で座る事を教えます。

すみませんm(_ _)m

これからは大人クラスもきちんと教えます。

走るもきちんとやりませんでした。

ちゃんとレッスンで行わないとダメですね。

使い方よりも大切。舞台での立ち姿も教えて行きたい思います。

子どもクラスでやってて大人クラスでやってなかったパート①でしたパート②もあります。多分。

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡  http://ycballet.jp/

\オススメ/
オススメのクレンジングタオル。冬も汗をかきますね。アレルギーの方もサッパリしますよ😊コレなら、タオルの様に長くして使えます。


お問合せはこちら
メールが開きます(◡‿◡ฺ✿)

 

一般の方用
友だち追加
タイトルとURLをコピーしました