バランスボールとバレエ バレエ上達法 バレエ初心者

バレエ上達法

相模原市南区のバレエ教室
ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
バランスボールの講座を開催しました
\(^^)/
ずっと、バランスボールの講座をしたくて、念願だったクラス。

 

3月から毎月1回開催していただけるようになりました٩(ˊᗜˋ*)و

 

なぜ、バランスボールがバレエに良いかと思うのか。

 

体幹トレーニングやその他の筋トレ、またゆるめる効果。バレエだけでは足りないんですね。

 

今日改めて、私の体幹はないと思いました。

 

それと、きちんとした踊りを踊るにはきちんとした姿勢の大切さを痛感しました!その動きをするにはこの正しい姿勢以外できないと思いました。バレエを踊るには正しい姿勢です(◡‿◡ฺ✿)

 

ジャンプの時の姿勢や引き上げること。

 

いろいろバレエと同じ。

 

きつかったけど、楽しい。

 

ピラティスも誰かにお願いしたかったのですが、私が勉強する事にしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑確定申告終わったら^^;

その後

ピラティスの資格は取れました!まだ、ピラティスをバレエのレッスンに繋げられてないのですが、M流バレエピラティスとしてクラスで少しずつ取り入れています。

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

お家でフィトネス⤵⤵⚠️ゲーム機は別売りです。

 

お問合せはこちら

メールが開きますm(_ _)m

 

公式アカウント 一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました