思うように踊れない(><)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
思うように踊れない(><)

 

 

思うように踊れないのはゆっくりでもできないからです^^;

 

パを正確に知らないからです。

 

スローモーションや分解してできないと速い動きも踊れません(><)

 

知っていたら動けます。間違えても、間違えただけですから。

 

間違えても良いんです。動きが正確にわかっていれば(≧▽≦)

 

何回も繰り返しやればできるようになりますよ!ダメなのは、パが正確に分からない人。

 

向きもいい加減はダメですよ。

 

うちの大人クラスのヴァリエーションはそれで良くなってます٩(ˊᗜˋ*)و

 

パは正確に(◡‿◡ฺ✿)

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました