アレグロは膝下が命

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

アレグロは膝下が命(≧▽≦)

 

 

 

 

アレグロは速く動くだけではアレグロではありません。間違えずにできてもただ動いているだけです。

 

膝下の動きを綺麗にみせて踊る。これ大事です(^^)

 

足首も柔らかく使って、足の裏、甲、床を素早く蹴る。

 

床はすれすれで踊るけど、這いつくばっているようにみえてはダメですよ。腰が引き上がっていないから這いつくばっているように見えるんですね(T_T)

 

骨盤の位置も引き上げには必要です(^^)

 

アレグロは膝下が命(◡‿◡ฺ✿)

 

アレグロで動けない理由(◞‸◟ㆀ)⤵︎ ⤵︎

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

 

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました