なかなか上手く伝わらない(><)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

なかなか上手く伝わらないな(><)

 

 

 

 

何か、レッスンすればするほど伝わらない(T_T)

 

ターンアウトが伝わらず、自分が許せない(´•̥  ̯ •̥`)

 

そんなに開いていないのにターンアウトしていない(◞‸◟ㆀ)

 

言い方かな?

 

ターンアウトって言い過ぎて股関節力入れすぎ(TT)

 

先日は股関節のストレッチして少し良くなったから今度は刺激を与えてみよう(^^)

 

娘には筋トレじゃなくてバレエやってって、怒られる(><)けど、できていないのに見て見ぬふりできない(T_T)

バットマン・タンデュできるように足の裏トレーニングしてもいいよね(≧▽≦)ターンアウト出来るように色々工夫してもいいよね(*^^)v

 

さて、今日は子どもクラスで前屈の秘密特訓するゾ٩(ˊᗜˋ*)و

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました