ポワントで立てる足に(*^^)v

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ポワントで立てる足になりましょう(*^^)v

ポワントで立つには足の甲も大事ですが、甲が思うように出なくても足の裏を鍛えれば必ず立てます。

 

指先の訓練も大切です(◡‿◡ฺ✿)

 

正しくバットマン・タンデュを行えば足の裏を鍛えられますが、大人クラスの方はレッスン以外でも鍛えた方が良いかな?と、思います(^^)

 

足の裏、指はアレグロが苦手な人にもおすすめですよ(*^^)v

 

足の裏と指ね(^^)と、全然違うところを動かして納得して理解している方もいます(><)知識と実際の動きがかけ離れている方が多いんです(><)わかっているつもりではなくて身体で覚えてね。やり方ではなく、自分の身体で覚えてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

初めてのポワントクラスは足の指の強さを鍛えるのが目的でもあります٩(ˊᗜˋ*)و

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

初めてのポワントクラス
毎週日曜日、相模大野校

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました