ポワントで立つには色々大変(><)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ポワントで立つには色々大変(><)

初めてのポワントクラスでポワントで立つことを教えています(^^)

?立つって、みんな立ってるよね?

 

立ってません(><)すみません^^;きちんと立つって、難しいんです(T_T)

今日はアキレス腱を固めずポワントにする練習をしました(^^)

 

骨で立つって良く言うけど、足の裏使えていないと甲が出過ぎて危ないですΣ(゚д゚;)

 

あとね、しめる。をしました^^;↑の写真の様にボールを挟んで立つんです。立ちやすいのがわかりましたよ(≧▽≦)

 

先生が多分ももの内側しめてって言いませんか?これです(◡‿◡ฺ✿)

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました