色々講習会(ワークショップ)があるけど^^;

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

色々講習会(ワークショップ)があるけど^^;

 

今や講習会と付く催し物がありすぎてわかりにくいですね^^;

 

行ったら仲間内だけの講習会だったので説明を省かれたり、男の先生をみんなで囲んで追っかけの様な人達だけだったり、子どもだったら直ぐに高額な留学の話を出してきたり(><)

 

子ども達の講習会は私が決めて薦めます(^^)高額な留学は最近あった怖い話しですΣ(゚д゚;)

 

私が行きたい!と思っている講習会を大人クラスの方々に薦めても訳がわかりませんでした(T_T)と、言われる事もあります^^;

 

私が講習会をする立場の時は、みんなに理解してもらいたいと思って盛り沢山になってしまって、みんなお腹いっぱいになりすぎてしまう事も多いです(><)

 

やる方も受ける方も難しいですね(◞‸◟ㆀ)

 

だから、きちんと選ぶ事が大切です。自分のレベルを考えて少し簡単な講習会にした方が実りある時間を過ごせると思います(^^)どうなりたいのか、良く考えて選んでくださいね…♪*゚

 

お問合せはこちら

メールが開きますm(_ _)m

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました