軸がずれるとお尻上がります。

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
中心軸(前から見た)がずれると動脚のお尻が上がります(T_T)お尻が上がるから中心軸がずれるのか?

 

 

フロアバーでやると良くわかります(*^^)v

 

バットマン・タンデュ・ジュテでもルティレでも横に脚を上げた時にお尻が上がる人。中心軸がずれてます(TT)

 

お尻が上がるのどうにかしたいんだけどなかなか直りません(◞‸◟ㆀ)子どもは軸を棒で教えます。私の身体の前に棒を置いて間違った軸をします(^^)そうすると分かってくれます(*^^)v

 

直したいんだけどどうにかしたい方は中心軸(前から見た)が軸脚側に行っていないか気を付けてみてください(≧▽≦)すごく良くなりますよ。

 

骨盤が前傾も後傾もしていないで5番に立っている事が大切です。

 

直すとテクニックに繋がって来ます。できない事は絶対に理由があります(^^)初心者大人リーナの方より経験者の方の方が自由に踊っていてここ直せばもっと良くなるのにな!って、思ってしまいます^^;

 

できない事には理由があるんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

バレエ入門クラス(基礎は絶対に裏切りません(^^))

毎週金曜日 10時~

 

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました