5番に入れやすい(*^^)v

バレエ上達法

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
5番に入れやすい(*^^)v

 

ターンアウトしてポジションで立っている時、小指踏めてますか?

小指をしっかり踏んでふくらはぎを回す様に立つと床を踏んでいる意識が分かります(≧▽≦)

そのまま動脚を動かしてポジションに戻ってもしっかりポジションに入ります(*^^)v

こう書くと、親指を踏まない人がいるんだけど親指と踵もしっかり踏んでくださいね^^;

いつもより小指を押す意識を持つだけです。踵も前になる感じですよね?脚も引き上がってますね?

これ可愛いですね⤵⤵

 

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

相模大野校Primaryクラス(幼稚園クラス)

生徒募集中

金曜日3時30分~、土曜日11時45分〜。どちらも45分レッスンです。

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました