ペラペラしてたら踊れないのにな(◞‸◟ㆀ)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ペラペラしてたら踊れないのにな(◞‸◟ㆀ)

 

 

 

 

 

スタジオの前の広場の桜が今年も綺麗に咲きました(≧▽≦)

 

ペラペラしてたら踊れない。どう言う事だと思いますか?

 

腹筋に力が入っていないから?と、思いますか?

 

前にエポールマンの話をしたと思うんだけど、絞りが足りない(><)

 

5番から脚をポジションに出す時は必ず身体は絞られてます(^^)

 

お腹にただ力を入れるだけではダメ× × × 。表面の筋肉に力を入れすぎると軸ができないんです(><)だからただたんに力を入れてもダメですよ(^^)

 

身体を絞るってちょっと言葉では伝わりにくいけどやってみてね(*^^)v

 

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました