骨盤の位置って大切なのにな(T_T)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

骨盤の位置って大切なのにな(T_T)

 

 

バレエを教えているとどうしても身体の使い方を教えたくなります^^;

 

だってそれでプリエしても全くプリエの意味ないじゃん!と、思うと我慢出来なくなります^^;

 

何でそんなにももの前太くなるの?

 

使い方だよ(><)

 

でも、軽く無視されます。

 

関節を良く動かしたい時はすべての関節のポジションを正しい位置にして動かさなくてはいけないんです(T_T)

 

だから、骨盤の位置も気になって気になって(◞‸◟ㆀ)

 

バレエを上達して貰いたいから、綺麗に踊ってもらいたいから。

 

子どもはそこに置くと自然にあるべき所に置くらしいです(≧▽≦)例えば、脚を持って脚を回すと骨盤が立ったり、アラベスクで軸脚を引くと背中が使えなかったりです。

 

大人リーナの方たちは自然と出来ないから知ってもらいたいんですよね(◡‿◡ฺ✿)

 

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました