バレエダンサーの様なレッスンをしてませんか?

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

バレエダンサーの様なレッスンをしていませんか?

 

バレエダンサーの様なレッスンをしていませんか?

 

バレエダンサーは小さい頃から基礎を積み重ねているんです(o^^o)

 

舞台だって小さい時はそれなりの振付で踊っています。

 

足の裏使うのだって当たり前。床を擦ってなんて注意はされませんよ^^;つま先!だって伸びてて当たり前。脚が上がらないなんて悩みはありません。あってももっとレベルが高い問題です。

 

バレエダンサーを真似てもダメなんです。

 

だから、脚が上がらないや甲が伸びないなんてダンサー達とは違うやり方で行わなければダメなんです(T_T)

 

そして、すぐにレッスンにいかせないと(><)

 

レッスンやトレーニングをコツコツ積み上げていってくださいね(^^)

 

パッと見てパッとできる人は一見できてる様に見えますが見る人が見たらわかります(◞‸◟ㆀ)

 

派手ではないけれど、洗練された踊りを踊れるようにしましょうね(≧▽≦)

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね(◡‿◡ฺ✿)

アメブロ

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました