背中から腕を使うって?

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

背中から腕を使うって?

是非、いらしてくださいね(^^)オープンクラスだから難しいって事はありませんよ(^^)丁寧なオープンクラスもあります(o^^o)私のようなくどくどしたレッスンではありません(*^^)v踊ることが楽しくなるようなレッスンですよ(≧▽≦)

 

さて、背中から腕を使うって?です(o^^o)

 

背中から腕。脇を使う。って繋がっているんです(^^)

 

肩甲骨の置き場があるんです。本当にこれが使えると踊り安くなるし、肩なんて上がらないんです。ダンサー達が背中から腕を綺麗に動かしているのもこのおかげなんです(o^^o)

 

ただ、皆さんが使うにはやり方があります。これ知ると体幹トレーニングもきちんとできるようになります(*≧艸≦)

髪の毛は自分で結わせているので汚くてすみませんm(_ _)m

 

真ん中が良いのですが、学童のおやつが食べたくて急いでいたので綺麗にできませんでした^^;

 

今度、きちんと撮りますm(_ _)m

明日からのレッスンに役立ててくださいね(◡‿◡ฺ✿)

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました