パ・ド・トロワのヴァリエーションが変わった٩(ˊᗜˋ*)و

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

パ・ド・トロワのヴァリエーション(第3ヴァリエーション)が変わった(*^^)v

魅せる為のクラスでやったプリエの使い方を変えたらパ・ド・トロワ第3ヴァリエーションの最初のパ、ポワントでクペ・クペする所が綺麗にできる様になりました(*^^)v

 

抜けたプリエをするからポワントでやると危ないんですよね^^;

 

でも、今日はできてました(≧▽≦)

 

変わる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

今日は“初めてのヴァリエーションクラス”だったのですが土曜日の“魅せる為のクラス”でやった先日お伝えしたプリエの使い方をヴァリエーションクラスで試してみたんです。

 

いい感じ…♪*゚

 

来月はバットマン・タンデュやジュテで脚を長く使うをします(^^)キトリのエカルテとかに繋げたいな(≧▽≦)あっ、でも今キトリ誰も踊ってないや(*≧艸≦)

 

楽しい(o^^o)♪

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね(◡‿◡ฺ✿)

アメブロ

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました