わかってるけどできないよね???

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

わかってるけどできないよね???

 

ん?

ん?

わかってるけどできないよね?って、よくレッスン中に言ってます(◞‸◟ㆀ)

 

わかってるならできます(◞‸◟ㆀ)

 

わかってないんですよね(*゚◇゚)知ってるだけで^^;

 

ちゃんとできる人とちゃんとやった訳ではなくて、自分でやってみただけ。

 

そしたらできなかった!

 

知らないんです。知ってたらできます。

 

子どもはわかってるけどできないとは言いません。わからない事は適当にやるから私が分かります。レッスン中に何でできなかったか聞いてそこを意識してやらせるようにしてます(^^)

 

何でできなかったか?思い出してください(^^)

 

だから、わかってるけどではなくて知らないからできないよね?にしましょう(*^^)v

 

丁寧に教えますから聞いてね(o^^o)♪

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

アメブロ

 

お問合せはこちら

メールが開きます(o^^o)♪

 

お友達追加してね。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました