バレエで膝が痛くなるのは使い方が違います(*゚◇゚)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

よくプリエして膝が痛くなるって聞きます(T_T)

プリエの仕方が悪いと膝を痛めますよ(><)

 

膝が悪い人の椅子の座り方は股関節使って座りますよね(^^)

 

そんな感じてプリエをしてあげたら良いと思います(◡‿◡ฺ✿)

 

でもピルエットやアレグロでそんなプリエできない(T_T)

 

そうですよね(◞‸◟ㆀ)

 

だったら、何も考えなくてもプリエ出来るように身体を整えてしまいましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

あっ!振りが覚えられないのは整える以前の問題です(◞‸◟ㆀ)

 

だから、ゆっくりクラスがおすすめ。何ではやく出来ないのかはゆっくり出来ないからですよ(*゚◇゚)

 

ゆっくり、プリエが出来るのならはやくなっても踊れるんです(^^)

 

できた気になっていると怪我しますね(><)

 

そんなクラスが金曜日10時からの入門バレエクラス。魅せられる踊りを踊りたい方は土曜日10時からの魅せるためのクラスへいらしてくださいねm(_ _)mちょっとしたテクニックお伝えします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

 

アメブロ

相模原市南区バレエ教室ヤマグチクラシックバレエブログ
ヤマグチクラシックバレエさんのブログです。最近の記事は「肩が上がる原因(画像あり)」です。

 

お問合せはこちら

メールが開きます(◡‿◡ฺ✿)

 

お友達追加してくださいね💕

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました