背中変わったよ(o^^o)♪

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(o^^o)楽しんで正確にバレエを踊りたい方に見てもらいたいな…♪*゚

 

背中変わったよ(o^^o)♪

子どもクラスでは一人一人に調整を行う事は難しいのでやらないのですが、今日は4人だったのでみんなに調整してあげられました(*^^)v4人でも時間がかかりました(T_T)

 

写真を撮っていたので分からなかったですが、床を押していないので床を押せばもっと行けますね٩(ˊᗜˋ*)و

 

レッスン中だったので時間をかけて調整していないので柔らかい子の方が早く仕上がります(><)

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

 

お問合せはこちら

メールが開きます(◡‿◡ฺ✿)

 

お友達追加してね💕

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました