脚を持って横にあげやすくなるよ(*^^)v

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

脚を持って横にあげやすくなるよ(*^^)v

写真みて分かりますか?左が直す前で右が5秒後(^^)

 

レオタードで脚をあげているのでちょっと見にくいけどすみませんm(_ _)m

 

左は両方の脚の股関節が内旋していて、右は両方ともターンアウトしています(o^^o)♪

 

ターンアウトをするだけで脚が上がるんです(*^^)v軸脚もきちんとターンアウトする事が大切なんです。

 

軸脚がみんな開いているのに股関節が内旋してる人多いんです(><)

 

股関節が内旋するのはバーの時になるので直してね(。-_-。)

 

センターでは脚ではなくて、身体が戻ってしまいます(◞‸◟ㆀ)

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

 

アメブロ https://ameblo.jp/ycb77

 

お問合せはこちら

メールが開きます(o^^o)♪

 

お友達追加してね💕

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました