音楽を聞くと?バレエ上達法 バレエ初心者

バレエ上達法

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

音楽を聞くと?(*^^)v

音に合わせて!

って、注意されますよね^^;

えっ(´・ω・`;)聞いてる!

と、思っていませんか?

注意されると言う時は、ちゃんと聞いてないんです。

音楽を口ずさめますか?

歌いながら踊っていますか?ラララ~♪で大丈夫です(o^^o)

口ずさむと意外と音に合わせて踊れるんですよ(*゚◇゚)

私はクラスで教えながら歌っちゃう?んです。ラララ~♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜と。

りうちの子達は慣れているから笑わないけど、よその子は失笑するかも・・・

今日も初めてのヴァリエーションで頭の中で歌いながら踊ってみてって、言ったら普段音に合わない人達もバッチリ合ってましたよ。

すごいですね。

普段は音が頭の中で流れて聞いているようで全く音楽を聞いてなかったんですね(><)

皆さんも踊る時に歌ってみてね。あっ、頭の中で・・・

\オススメ/紅茶です。ブルックスコーヒーの紅茶も美味しいですね。

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

アメブロ

 

お問合せはこちら

メールが開きます(o^^o)

 

お友達追加してね💕
友だち追加
タイトルとURLをコピーしました