アレグロが苦手な人(><)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

楽しんで正確にバレエを踊りたい方に見てもらいたいな…♪*゚

 

アレグロが苦手な人(><)

アレグロ系のお話しは話がつきませんね^^;

 

アレグロは何故苦手なんでしょう(^^)

 

1脚→腕→顔。1+2脚→腕→腕。1+2+3脚→腕→腕。と、延々と単品ずつレッスンした方が良いですよね(^^)1+3でも良いと思います。

 

何故なら、アレグロが無茶苦茶になる人は手脚がバラバラなんです。それに顔を付けたら訳わかんなくなってるし(*゚◇゚)

 

大人クラスは1年生クラスとか2年生クラスとかないから難しいですね(><)

 

私も金曜日の入門バレエは腕を使わない様にはしますがその次の段階が難しいです^^;

 

腕は使わないでと、入ったばかりのチョー初心者の方に話しても腕を使っちゃうし(><)パーソナルレッスンや講習会だとこっちがやりやすい(o^^o)

 

毎月やる事を決めてレッスンを行うのでもっと細かく分けようと思います(o^^o)♪来月の入門バレエはアレグロの腕をしましょうね💕

 

土曜日はカンブレです(◡‿◡ฺ✿)

 

大人クラスは難しい(。-_-。)

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

お友達追加してね💕
なるべく頑張ってアップします。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました