常に回している事が大切なんです(o^^o)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

楽しんで正確にバレエを踊りたい方に見てもらいたいな…♪*゚

 

脚を常に回し続ける事が大切なんです(o^^o)

 

ターンアウトってずっとし続ける事が大切なんです(o^^o)

 

バットマン・タンデュの時、前なら踵から出してって言われますよね(^^)

 

本当は脚を回し続けてるんだから踵から出るのが当たり前なんですよね(。-_-。)

 

こっちとしては回してる“てい”で話をします^^;

 

あれ?おかしいな?脚の使い方が何か変?筋肉のつき方がおかしい?ってなって、踵から出して!ってなります。

 

ターンアウトしてると思って話を進めますm(_ _)m

 

ルティレする時だってスゥル・ル・ク・ドゥ・ピエの時にターンアウトがほどけるなんて思っていないからルティになった時にお尻が上がってしまっているのを見てお尻を下げて!なんて言ってしまうけどターンアウトしていればお尻上がるわけないんですよね(。-_-。)下げろ!なんて変ですよね^^;だから軸も下がってしまって身体のアライメントがめちゃくちゃになってしまって“あ〜ぁ(-ω-;)💦”ってなります(◞‸◟ㆀ)

 

言い方が悪い私はバカΣ(゚д゚;)って(T_T)

 

だから、注意された時はターンアウトしていると思って注意されていると察してくださいね(o^^o)♪

 

私も注意します(*≧艸≦)

 

脚をターンアウトし続ける事によって本当の5番が出来上がってきますよ。絞り上げられた5番です(^^)

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

 

アメブロ  https://ameblo.jp/ycb77

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今月の月曜日のオープンクラス

第1・5月曜日です(o^^o)♪

13時30分~15時。相模大野校。

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

お友達追加してね💕たまに更新しますm(_ _)m

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました