初心者クラスと上級者クラスって何が違う?

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

楽しんで正確にバレエを踊りたい方に見てもらいたいな…♪*゚

 

初心者クラスと上級者クラスって何が違う?

初心者クラスと上級者クラスって何が違うんだろう?

 

初心者クラスは簡単?上級者クラスは難しい?

 

私は初心者クラスの全てを理解できる方が上級者だと思うんです(o^^o)

 

だから、上級者の方が初心者クラスへ出ても全く物足りなくないと思うしその逆で初心者の方が上級者クラスへ出ても大丈夫だと思うんです(o^^o)

 

上級者クラスやオープンクラスで全く出来なくても1つぐらいは出来ると思うんです。慣れてくると2つ出来るかもしれないです(^^)

 

初心者の方が初心者クラスでも全てを理解して出来ますか?

 

入門クラスでさえ、20年バレエをなさっている大人クラスの方が知らなかった!って言ってる事もあります。

 

クラスをわかりやすく分けてはいますが、どのクラスでも参加可能なんですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

自分の上達しようとする意識が大切なんですね(◡‿◡ฺ✿)

 

初心者クラスや小さい子のクラスはベテランの先生が本当は良いと思っていますが、見て覚える事もあるので若くて綺麗な先生の方が良い事もあります(T_T)

 

自分次第でレッスンは変わってきます!どのクラスでも上達可能です!

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

 

ん?変換してる?

 

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

アメブロ  https://ameblo.jp/ycb77

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
初級オープンクラス
第1・3・5月曜日。
13時30分~。相模大野校。詳しくはこちら
大人キャラクタークラス
第4日曜日
12時30分~。相模大野校。

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

お友達追加してね💕たまに更新します(^^)

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました