大人バレリーナが上手く踊れない原因

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

楽しんで正確にバレエを踊りたい方に見てもらいたいな…♪*゚

 

大人バレリーナが上手く踊れない原因(。-_-。)


骨盤ちゃんです。こうもりではありません^^;

 

大人バレリーナが上手く踊れない“原因は身体を1つずつレッスンで作り上げて行っていない”って誰でもわかる原因です(><)

 

そんなの知っている。って思っても、レッスンで作り上げられますか?パーソナルレッスン以外無理ですよね?

 

自分に合わせてレッスンが組み立てられていないし(。-_-。)

 

先生が今日これやりましょうって決めてくれてレッスンが進んでいきますよね?多分、うちのスタジオでもそうなってます。

 

子どもクラスは1年生ごとにシラバスがあってレッスンを積み重ね、身体が上手く作り上げられていくんです(^^)

 

大人バレリーナたちは腕の動かし方、脚の出し方、頭の付け方の基礎になる部分を沢山レッスンしません。すぐに動く方をします。

 

講習会で顔の付け方をした事がありますが、顔を付けただけでバレリーナっぽくなるんです。顔の付け方もタイミングがありタイミングがずれると一気に素人っぽくなってしまいます😰

 

講習会で同じ事を繰り返してできたけどレッスンで出来なかった(><)ってありますよね?

 

繰り返しのレッスン。反復練習ってとてもみにつきます😌

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

アメブロ  https://ameblo.jp/ycb77

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

魅せる為のクラス今月は“アラベスク”です。是非いらしてくださいね(o^^o)♪

 

お問合せはこちら

メールが開きます(◡‿◡ฺ✿)

 

お友達追加してね。たまに更新します💕

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました