上手にみえない人(/。\)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(✿´꒳`)ノ°+.*

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
上手くみえない人いますよね?

けっして下手ではないんですけど(。-_-。)

踊ると崩れてしまう。
何ででしょうね(。>ㅿ<。)
体幹が足りないから?
筋トレしますか?
それも関係するかもしれませんが、基礎力が足りないんです。子どもはレッスンプラスで筋トレすればある程度できるようになります。
けど、大人の方は絶対に基礎力が足りない!
一見踊れているように見えますがただ動けているだけでバレエを踊っているわけではないんです。
どうせ踊るなら綺麗に踊りたいですよね?
コンテなど崩して踊るには基礎力がないと崩せません。
崩せると崩れているは違う。
筋トレしてもストレッチしてもバレエの基礎力をあげないとね。
パを正確に覚える。プリエ、バットマン・タンデュ等を正確に出来ますか?ピルエットのトリプルをしたい、脚を高く上げたい。の前に基礎力をあげてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
パーソナルレッスンはこちらから。
バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ✧︎*。

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

お友達追加してね。たまに更新します(^^)

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました