ちょっとの事ですごい変わるよ(*^^)v目標を決めよう!

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ちょっとの事ですごい変わるよ!目標を決めよう(*^^)v

 

毎回のレッスンが少し流しレッスンになってますよ(。-_-。)

 

今日は出来た!出来なかった!ではなくて、毎回(毎月)テーマを決めてレッスン出来れば変わりますよ(*^^)v

 

変える意識は大切。目標を必ず持ってね(⌒▽⌒)

 

何年も注意していても直っていないと直そうとしているのかな?諦めてるのかな?いや待てよ、注意するの迷惑なのかも(。>ㅿ<。)って勝手に想像して1人で悲しくなる事があります。

 

反対に良くなっている人はすぐに分かります。良くなるのに時間はかかるけどやろうとしているのは伝わります。

 

少しの意識を持ってね(≧∇≦*)目標を立てるといいよ!そうする事で今やるべき事が見えてきます。

 

さぁ、明日からのレッスンで実践してみて!応援してます!

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お問合せはこちら

メールが開きます(✿´꒳`)ノ°+.*

 

お友達追加してね。たまに更新します(^^)

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました