怖いぐらい股関節が開く。大人クラスの人は禁止ですm(_ _)m

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

大人クラスの方は危ないので真似しないでくださいΣ(゚д゚;)

 

子どもクラスも危ないので私がみますね・・・

 

何回か肩甲骨と股関節の関係を言っていますが、怖いぐらいパカって開くんです(*゚◇゚)

 

ただ肩甲骨を上下左右に動かすだけ・・・

 

だから、肩甲骨を留めておけない人は関節がゆるゆるしてて踊りにくいんですね(◞‸◟ㆀ)

 

子どもも一気に開いちゃうので危険な為、少しずつしかできません(><)

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お問合せはこちら

メールが開きます…♪*゚

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました