骨盤を立ててΣ(゚д゚;)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

リーズナブルなバレエ教室で頑張ります(*^^)v

 

骨盤を立ててΣ(゚д゚;)

 

何かいつも同じ事を書いてる。それだけみんなわかってくれないんだよね(。>ㅿ<。)

 

骨盤を立てて!って、言われてお尻下げたり上げたりΣ(゚д゚;)

 

それはその時は直る?けどまたもとに戻ります(。>ㅿ<。)ただ腰を動かしてるだけなので(。-_-。)

 

骨盤を立たせて正しい姿勢にしなくてはいけません。全体を見て1つずつクリアして行かないとね。部分だけ直してもまた戻ります。特に腰を動かしてるだけなので(。-_-。)

 

もしかしたら、腹筋ではなくて脚をどうにかしないと骨盤が立たないとか。筋トレではなくてストレッチかもしれないし。縮むと緩むが大切なんです。

 

だから、レッスンを通してその人を見ないと良く分からない事がたくさんあります。

 

だって脚を上げたいんですけどといきなり言われて上がるようになったけどこの人には上げることよりその前の段階が出来てないΣ(゚д゚;)って、事が多いんです。

 

うちのスタジオにもポワントで立った時に甲を出したいって人多いです。でも、甲の前にバレエシューズでルルべちゃんと出来てないじゃん!って思います。そんな人が怪我するんですよね(。-_-。)

 

レッスンで見てわかっているから言える事いっぱいあります。

 

魔法使ったみたいって言われますけど、魔法はありません!努力でコツコツと上達しましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。
お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

お友達追加してね。たまに更新します✧︎*。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました