パートナーストレッチすごい(#^^#)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(*^-^*)

 

踊れる身体作りを応援します(^_-)-☆

 

 

リーズナブルなバレエ教室を目指します(リーズナブルとは理にかなっていて納得できる価格「広辞苑より」と言う意味)( ^^) 

 

先日養成講座を受けたパートナーストレッチ!あっ、無事合格でした。よかった( ;∀;)

 

そのパートナーストレッチのパーソナルレッスンが2人(2人とも私の生徒)一気に入りました!

 

1人は来月から高校生になる男の子。もともとスプリッツは全くやらない( `ー´)ノもう小さな子どもではないので怒りませんが・・・出来ないときの写真を撮るの忘れてましたが、すごい変わりました( ゚Д゚)アフターのアフター写真はline@へアップしますね。

 

バレエは関節と関節を離して使うようにします。ただ、普段のレッスンの様に私の手でストレッチをしただけ。こんなに変わるんだ!

 

もう1人は体操の子です。このお話はまた明日(@^^)/~~~

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね。

きちんとバレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(^^♪

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

 

お問合せはこちら

メールが開きます<(_ _)>

 

お友達追加してね。たまに更新します( ^^)

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました