バレエ上達法、明日からのレッスンに役立つ つま先の伸ばし方でこんなに変わる

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです踊れる身体作りを応援しますd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエは敷居が高い、大変、お金がかかる、誰でもがお気軽な気持ちでできない。と、感じている方が多くいらっしゃいます。なのでみんなにバレエの良さ・素晴らしさを知ってほしいと思いリーズナブルなバレエ教室を目指してます(リーズナブルとは理にかなっていて納得できる価格「広辞苑より」と言う意味)

バレエ上達を目指して、バレエ教師の目線からアドバイスをします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

バレエ上達法、明日からのレッスンに役立つ つま先の伸ばし方でこんなに変わる

 

つま先の伸ばし方でつま先がもっと綺麗に伸びるの知ってますか?

ただ、足首→甲→つま先の順番に伸ばすだけです。

なーんだ、やってるって方は必要ありません。皆さん、つま先を伸ばす時指→甲→足首の順番で伸ばしている方多いんですよ!

 

バットマン・タンデュと同じで足の裏使いながら伸ばせばいいんです。ゆびを入れすぎるとつま先は伸びません!だから、足首→甲→つま先の順番が大切です(*^^)v

これは簡単ですぐにできます。ストレッチも筋トレも必要ありません。

あと、足首の力を抜ければ最高ですね!足首の力を抜いただけで即座に変わる写真を下のお友達登録でタイムラインから見る事ができますよ!

 

でも、ルルべをキープするには筋トレをしたくないと思いますが筋トレは必要です(T_T)

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

 

きちんとバレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへhttp://ycballet.jp

 

 

お問合せはこちら

メールが開きます。
お友達追加してね。たまに更新します💕

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました