子どものバレエは実践のみ。子どもバレエ上達法、明日からのレッスンに役立ててくださいね。

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです踊れる身体作りを応援しますd(^_^o)

https://youtu.be/U1MLOCrOgG8

 

バレエ上達を目指して、バレエ教師の目線からアドバイスをします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

子どものバレエは実践のみ。バレエ上達法明日からのレッスンに役立ててくださいね。

 

子どものクラスは全て実践型のバレエクラスですよね?

 

それとどうしてこれをしたらバレエで良くなるのか?理解してレッスンをしています。

 

知識として必要な事は覚えてもらうけど、大抵はレッスンをして身体で覚えていくと思います。

 

自転車に乗る様に繰り返しレッスンをして覚えて行きます。

 

そこで、間違ったレッスン方法を覚えてしまうと何か変な自転車のこぎ方になってしまいます。

 

ここが大切。Primaryクラス~Juniorクラスのレッスンです。階段を上る様に1段1段登って行きます。1段抜かしはできません。遅れてバレエを始めた方は1つ下のクラスも同時に受けてもらいたいと思います。Yamaguchi Classic Ballet では1つ下のクラスは無料で受けられる様にしていますが下校の時間などありましてなかなか受けてもらえません。

 

もし、上達してないな?と、お思いの方は同じクラスを増やすのではなく1つ下のクラスを増やしてみるのも良いかと思います。

 

本当は完全レベル別の教室にしたいと思ってます。

 

きちんとバレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへhttp://ycballet.jp

 

.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ヤマグチクラシックバレエでは生徒さん募集中です。決して派手ではありませんが、確実に上達する事ができます。

また、柔道整復師の資格を持つバレエ教師(RAD認定教師)が常駐しておりますので正しく間違えなくクラシックバレエを楽しんで頂けます。

新体操・体操・スケートや社交ダンス等で怪我でお困りの方もお問合せをお待ちしております。

 

バレエは敷居が高い、大変、お金がかかる、誰でもがお気軽な気持ちでできない。と、感じている方が多くいらっしゃいます。なのでみんなにバレエの良さ・素晴らしさを知ってほしいと思いリーズナブルなバレエ教室を目指してます(リーズナブルとは理にかなっていて納得できる価格「広辞苑より」と言う意味)

 

 

 

お問合せはこちら

メールが開きます。
お友達追加してね。たまに更新します💕

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました