ももの内側を使うにはターンアウトが1番(^^)/

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(*^^*)

 

踊れる身体作りを応援します(^_-)-☆

 

リーズナブルなバレエ教室を目指します(リーズナブルとは理にかなっていて納得できる価格「広辞苑より」と言う意味)(^^♪

 

ももの内側を使うにはターンアウトが1番(^^)/

 

ももの内側使う時っていつかな?前に脚を出すとき?5番に入れる時も使いますね。

 

膝の向きが内側に向いてしまう人は内側が使えてなくて向いてしまう人もいます。

 

バレエをしていて内側使う時は多くあると思います。

 

 

でもね、使えてないから先生からももの内側を使ってって注意されるんですよね( ノД`)

 

そんな時はちょっとターンアウトを思い出して( ^^)

 

開くとターンアウトは違いますから、ちょっと脚を回してください。

 

みんな夢中になってて忘れてます。特に脚を上げてる時は戻ってます( 一一)

 

先日のパーソナルレッスンでは脚を回しただけでO脚が大分改善されましたよ!内側を使うにはターンアウトが1番ですね(^^)/

 

ももの内側の意味(T_T)⤵︎ ⤵︎

 

明日からのレッスンに役立てて下さいね。

 

きちんとバレエを習うならヤマグチクラシックバレエへ(^^♪

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

 

 

お問合せはこちら

メールが開きますm(__)m

 

お友達追加してね。たまに更新します(⌒∇⌒)

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました