子どもバレエ上達法、感性を育てる!明日からのレッスンに役立ててくださいね!

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです踊れる身体作りを応援しますd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエ上達を目指して、バレエ教師の目線からアドバイスをします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

感性を育てる!

感性を磨く事で豊かな人間に育つ事ができます。

 

バレエで子どもたちの

 

「感性を育てる」ことができます。

 

バレエで表現力を育てるためには

 

その土台となる「感性」が必要です。

 

子どもバレエで大切な事は、感性(表現力)を育てる事と身体を作りあげる事と音楽性だと思っています。

 

身体を作りあげる事はまたの機会でお話ししたいと思いますね。

 

音楽性と表現力は幼稚園クラスで是非ともやっておきたいですね!

 

とにかく、レッスンでやる事は限られていて時間が足りません。

 

これに発表会が入ってくるとどうなっちゃう?でも、発表会は表現力をつけるにはとても大切な事です。

 

発表会は自立心や協調性も育ちます!

 

新しい体験は感性を刺激するそうですよ。

 

子どもの感性を育てるにはご両親の協力が必要です。なので、バレエを習う時には長い目で応援してくださいね。膝が曲がってるや、つま先伸びてないなどは決して口にせずのびのびとバレエをする事が感性を育てる事にもなります(^^)

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

 

なぜ必要?幼稚園クラス。音楽編。子どもバレエ上達法、明日からのレッスンに役立ててくださいね。⤵︎ ⤵︎

 

きちんとバレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへhttp://ycballet.jp

 

.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ヤマグチクラシックバレエでは生徒さん募集中です。決して派手ではありませんが、確実に上達する事ができます。

また、柔道整復師の資格を持つバレエ教師(RAD認定教師)が常駐しておりますので正しく間違えなくクラシックバレエを楽しんで頂けます。

新体操・体操・スケートや社交ダンス等で怪我でお困りの方もお問合せをお待ちしております。

 

 

バレエは敷居が高い、大変、お金がかかる、誰でもがお気軽な気持ちでできない。と、感じている方が多くいらっしゃいます。なのでみんなにバレエの良さ・素晴らしさを知ってほしいと思いリーズナブルなバレエ教室を目指してます(リーズナブルとは理にかなっていて納得できる価格「広辞苑より」と言う意味)

 

 

 

お問合せはこちら

メールが開きます。
お友達追加してね。たまに更新します💕

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました