子どもメンタルトレーニング ママの魔法の言葉が効く子の特徴

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです踊れる身体作りを応援しますd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエ上達を目指して、バレエ教師の目線からアドバイスをします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

子どもメンタルトレーニング ママの魔法の言葉が効く子の特徴

 

こんにちは!いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

 

前回はママの魔法の言葉のお話しをしましたね。ママの魔法の声は⤵︎ ⤵︎

 

でも、全員ママの魔法の言葉が効くとは限りません。

 

心と身体は繋がっています。

 

背中を丸くしてあごを下げてうつむいていると気分も暗くなりがちですよね?背筋を伸ばしてあごもあげると自然と、気持ちも前向きになります。立っていても同じです。

 

ここまで言うとわかると思いますが、いつもバレエの時の様に背筋を伸ばしていると自然と気持ちが前向きになるんです。

 

これだけで変わるのかと思いますが、本当に変わります。著名な精神科医も唱えています。

 

バレエをしていれば自然と背筋が伸びますね。

 

バレエをしていると前向きになれる素質ができてきます。バレエをしているからこそママの魔法の言葉が効いてくるんです。

 

背中を伸ばして前をみて歩くと、きっと変われます。

 

前にもブログに書きましたがただ背中を伸ばしても伸びませんよ。姿勢保つにはやり方があります。⤵︎ ⤵︎

https://ameblo.jp/ycb77/entry-12585923626.html

 

ママの魔法の言葉といつも背中を伸ばす!実行してみてね。

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

 

スケッチャーズのスニーカーをご存知ですか?高反発でものすごく履きやすいんですよ。

 

 

これ私も持ってます。スニーカーではないのでワンピースにもおすすめです。すごく履きやすいですよ。私は靴が合わなくて大変なんです。でもスケッチャーズは本当に良いです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スケッチャーズ レディース パンプス シューズ GOwalk Lite Skimmer Black/Black
価格:11980円(税込、送料別) (2021/5/12時点)

楽天で購入

 

 

 

きちんとバレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへhttp://ycballet.jp

 

メルマガ登録

 

.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ヤマグチクラシックバレエでは生徒さん募集中です。決して派手ではありませんが、確実に上達する事ができます。

また、柔道整復師の資格を持つバレエ教師(RAD認定教師)が常駐しておりますので正しく間違えなくクラシックバレエを楽しんで頂けます。

新体操・体操・スケートや社交ダンス等で怪我でお困りの方もお問合せをお待ちしております。

 

 

バレエは敷居が高い、大変、お金がかかる、誰でもがお気軽な気持ちでできない。と、感じている方が多くいらっしゃいます。なのでみんなにバレエの良さ・素晴らしさを知ってほしいと思いリーズナブルなバレエ教室を目指してます(リーズナブルとは理にかなっていて納得できる価格「広辞苑より」と言う意味)

 

お問い合わせ

 

お問合せはこちら

メールが開きます。
お友達追加してね。たまに更新します💕

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました