やっぱり基礎通りに踊るとキレイ!キレイに踊るコツ。バレエ上達法 相模原市のバレエ教室ヤマグチクラシックバレエ

バレエ上達法

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです踊れる身体作りを応援しますd(^_^o)

 

バレエ上達を目指して、バレエ教師の目線からアドバイスをします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

やっぱり基礎通りに踊るとキレイ!キレイに踊るコツ!

 

バレエ上達のコツ。コツって言い方が嫌い書いたけど🥺基礎通りに踊るとキレイ!

 

グリッサードの横のバットマン・タンデュ・ジュテの出し方・しまい方やピルエットの時のルティレの仕方とおろし方等で、変わります。

 

 

今日のレッスンで思ったけど、きちんと足を出すとしまうで、踊りが違います。

 

 

立つ(ピケ)も同じ。

 

正しくターンアウトをして出すと乗りにくい。

 

プリエからルルべ(ポワント)もプリエをきちんとしてから立つとキレイ😍です。

 

なんだ!って、思うかもしれませんができてないからキレイには踊れないんです。

 

先生がいつも言ってる注意だと思うのでパッとやらずそこできちんとやってみてくださいね。

 

 

ルルべやポワントがやりにく方はまた違う注意が必要なのでそんな方は⤵︎ ⤵︎

ルルべが上がらない?

 

先日から言ってるゆっくり分解して踊る事が大切です。

 

何の為にバーがあるんだ(。・о・。)って事。コツ笑はバーでの出し方・しまい方から見直してみてね(^_^)/~~

 

おすすめ足裏トレーニング

 

きちんとバレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへhttp://ycballet.jp

 

バレエ用品のミニヨンさん。おすすめですよ!

 

メルマガ登録

 

.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ヤマグチクラシックバレエでは生徒さん募集中です。決して派手ではありませんが、確実に上達する事ができます。

また、柔道整復師の資格を持つバレエ教師(RAD認定教師)が常駐しておりますので正しく間違えなくクラシックバレエを楽しんで頂けます。

新体操・体操・スケートや社交ダンス等で怪我でお困りの方もお問合せをお待ちしております。

 

 

バレエは敷居が高い、大変、お金がかかる、誰でもがお気軽な気持ちでできない。と、感じている方が多くいらっしゃいます。なのでみんなにバレエの良さ・素晴らしさを知ってほしいと思いリーズナブルなバレエ教室を目指してます(リーズナブルとは理にかなっていて納得できる価格「広辞苑より」と言う意味)

 

お問い合わせ

 

お問合せはこちら

メールが開きます。
お友達追加してね。たまに更新します💕

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました