甲が出る足 バレエ上達法 相模原市南区のバレエ教室ヤマグチクラシックバレエ

バレエ上達法
神奈川県相模原市南区
バレエ教室
ヤマグチクラシックバレエ
 
 
今すぐ変わりたい!
バレエ上達法
 
 
バレエ教師の目線からお伝えしてますラブラブ

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”on_balloon” radius=”true” balloon=”line” balloon_shadow=”true” font_color=”#ffffff” bg_color=”#dd6a6a”]甲が出る足[/word_balloon]

 

 

良く私が思う事は甲がある人。

 

甲がある人は足の裏のトレーニングしない人が多いんです。ダンサーもトレーニングしない人が多いって聞きます。

 

だからケガをして、理学療法士さんから正確なトレーニングを教わっています。

 

トレーニングをしないで年をとってくると大人クラスの人は立てなくて落ちてしまいます。甲があっても😱

 

ずっと、30年も教えているので(子どもと大人クラスの教えを始めて30)何人もそういう人を見ています。

 

私も最初はトレーニングなんて気にせず開け開けの教えでした。甲がある人だけが立てて、ない人は立てないと思っていました。

 

正しくトレーニングをすれば、バレエに向いていないスタイルでも綺麗に踊れるんだ!と、20年ぐらい前から考える様になりました。

 

それとは反対にバレエに向いている人もトレーニングをしないとケガにつながるし綺麗に見えない時があります。こんなに条件いいのに、なんで?って。

 

甲があって条件も良いのに立てない人は引き上げも大切ですが、足の裏のトレーニングもしてみてください☺️🙏💕ね。

 

甲がない人へ。

甲を出すのは簡単です。甲が綺麗になったあと、大丈夫ですか?立てますか?足の裏のトレーニングはしておいて損はないですから。

足の裏トレーニングにはこれがいかがですか?指が曲がらない様にしてね。

.:*・゜♪。.:*・゜♪。

 

ヤマグチクラシックバレエでは生徒さん募集中です。決して派手ではありませんが、確実に上達する事ができます。

また、柔道整復師の資格を持つバレエ教師(RAD認定教師)が常駐しておりますので正しく間違えなくクラシックバレエを楽しんで頂けます。

新体操・体操・スケート・チア・ダンスや社交ダンス等で怪我でお困りの方もお問合せをお待ちしております。

lineに登録してね💕

タイトルとURLをコピーしました