股関節が痛い!

ブログ

股関節が痛い人。ディベロッペする時に痛い、グランバットマンする時に痛い、プリエする時に痛い。いろいろかもしれませんが、横、アラスゴンドが多いかな?と、思います(◞‸◟ㆀ)

 

フロアバーやると分かるのですが、ここを通ると痛いって所があるんです。痛くなるには沢山の理由があると思いますが、軸の問題、お腹の問題、つま先が抜けるもそうですね^^;

 

床を擦らないから。って理由もありますよ。なんで床を擦るのか。理由があるから擦るんです。

 

ちゃんと擦ることで股関節に力がはいらないんです(^^)

 

ちゃんとやってるのに痛くなる人、床を擦ってバットマン・タンデュしてみて!

タイトルとURLをコピーしました