50才からの大人バレエ(◡‿◡ฺ✿)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
50才からの大人バレエ。これからどう踊って行きたいですか?
去年までこれ出来たのに、今年はできない(T_T)
確実に体力落ちている(><)
ヴァリエーションも踊りたいし、発表会も出たい(≧▽≦)ですよね(≧▽≦)
若い人と同じレッスン内容では無理がきます(><)
どうなりたいのか。それが重要です(^^)
正確に無理せずレッスンして行きませんか?
ポーズ1つ取るのにやり方があります。
今までの様に見よう見まねでは踊れません(><)ただ、ドタバタ動いているだけです^^;
私と一緒に一つずつ美しく出来るようにしていきませんか?
明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚
バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡
お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました