間違ったポジションで踊ってませんか?

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
楽しんで正確にバレエを踊りたい方に見てもらいたいな…♪*゚

間違ったポジションで踊ってませんか?

 

間違ったポジションで踊ってても全く綺麗になりません(。-_-。)

 

なんで綺麗に5番をみせる事ができないんだろう?とか、なんでデリエール・タンデュを綺麗にみせられないんだろう?アテールなのになんで?

 

アラベスクとかは他にも必要な筋肉が出てきてしまうからこれはまた違う機会に(^^)

 

軸脚を回してるのに直される(。-_-。)5番がクロスした様に見えない(ノД`)タンジュがカマ足・・・いっぱいありますね(◞‸◟ㆀ)

 

それって、もしかしたら6番ポジションが出来ていないのかも(><)

 

えっ∑(°∀° )

 

6番なんてできてるよー!

 

って方。6番ポジションは結構難しいです^^;

 

6番ポジションでO脚なら、いくら他のポジションで頑張っても綺麗になりませんஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

 

6番のポジションが間違ってる場合があります。6番のポジションを見直しましょうね(^^)

 

6番ポジションが出来たらルルべで小指に落ちる事なんてないし。ふくらはぎ回して!なんて言われない。だから、デリエール・タンデュも綺麗😍エトワール踊っても魅せられるんです🤗

 

間違った6番ポジションを見直してみてね(o^^o)♪

 

正しいポジションで踊る事!⤵︎ ⤵︎

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

アメブロ  https://ameblo.jp/ycb77

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

お友達追加してね。たまに更新します

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました