何で踊れないのか?バレエ上達法 バレエ初心者

バレエ上達法

相模原市南区のバレエ教室
ヤマグチクラシックバレエです。
バレエ初心者の方やバレエが上達したい方の為の教室です。
当スタジオではお子様の情操教育・運動機能の発育発達に力を入れています。

 

何で踊れないのか❓

 

身体を作り上げて行かないと踊れないけど、それは踊れる人。まず踊れないと身体を作り上げても意味がない😢

 

頭の中にイメージがないと踊れないんですよ。だから舞台はいっぱい見た方が良いし先生のカタチを真似した方がいい😔バレエは見ていいんです。先生を完コピしましょうね。崩さずにイメージした通りに踊るのは難しいけど、だからレッスンするんです!

 

今日は〇〇するぞ❗️と決めてレッスンしてください😊それで必ず上達します✌️

素敵なレオタードでレッスンすればやる気が出てもっと上達するかも。

 

 

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ💕

 ••┈┈••🎀••┈┈•• 

ヤマグチクラシックバレエでは生徒さん募集中です。決して派手ではありませんが、確実に上達する事ができます。

また、柔道整復師の資格を持つバレエ教師(RAD認定教師)が常駐しておりますので正しく間違えなくクラシックバレエを楽しんで頂けます。

新体操・体操・スケート・チア・ダンスや社交ダンス等で怪我でお困りの方もお問合せをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました