バレエ上達法、明日からのレッスンに役立つルルべが低い人の特徴!

バレエ上達法

神奈川県相模原市南区のバレエ教室

ヤマグチクラシックバレエです
踊れる身体作りを応援しますd(^_^o)

バレエは敷居が高い、大変、お金がかかる、誰でもがお気軽な気持ちでできない。と、感じている方が多くいらっしゃいます。なのでみんなにバレエの良さ・素晴らしさを知ってほしいと思いリーズナブルなバレエ教室を目指してます(リーズナブルとは理にかなっていて納得できる価格「広辞苑より」と言う意味)

 

バレエ上達を目指して、バレエ教師の目線からアドバイスをします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

先日、Facebook Liveで久しぶりに私のバーの時のビデオを見ました(。-_-。)

あまり自分の踊りを見たくないけど、FacebookでLiveをしたので録画を後から見れます。

なるべく角度的に綺麗に見えるように写すんですが、ウソ脚に乗ってる!Σ(゚д゚;)

ルルべした足を見たら「低い」( ノД`)
やはり脚に乗るとルルべ上がんないんだ!って、改めて自分を見て確信しました。

骨盤を立たせ、軸脚をまっすぐに立たないとルルべは低いままです。乗ると膝が曲がりますからね(バレエ的に曲がってる)。あとは、親指で床を押せる様に足の裏を鍛えないと!←これ私も。とにかく左足(脚も)酷かった(T_T)

皆さんの立ち方いかがですか?正しい姿勢(ポジション)でレッスンしてますか?パーソナル オンラインレッスンも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

足の裏のトレーニング⤵⤵

明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

きちんとバレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへhttp://ycballet.jp

 

お問合せフォーム

 

お問合せはこちら

メールが開きます。

お友達追加してね。たまに更新します💕友だち追加

タイトルとURLをコピーしました