5番ポジションが1番ポジションにみえる(><)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

5番ポジションが1番ポジションにみえます(><)

上半身がまるで紙のようです。絞れてない。

 

5番ポジションはお腹や背中に意識がないと5番に見えません(><)

 

絞れてないから下見なかったら1番ポジションかと思いました(T_T)

 

大人クラスでは良くあると思うのですが、子どもクラスの高学年の子ども達がそうなっているんですよね(><)まるで意識なし(><)

 

低学年の子ども達の方が意識高いです(^^)エポールマンがきちんとできてます。

 

大きい子達は疲れているんですかね?背中!お腹!腕!頭!って言っても1mmも動かない(T_T)

 

5番で立つのって難しいのにな(◞‸◟ㆀ)

 

大人クラスの報告は次回にします(^^)

 

踊っている時に5番入りますか?⤵︎ ⤵︎

踊っている時に5番入りますか?
踊っている時に5番を意識できますか?昨日のパーソナルレッスンで行った5番に入れる方法。バーでの5番ではなく、ヴァリエーションなどで素早く5番に入りますか?私が知る限り、大人クラスの方はプティ・シャンジュマン・ド・ピエでも入りにくいですよね(

 

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました