調子が良い時(^^)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

調子が良い時ありますよね(^^)

 

 

 

 

 

 

調子が良い時って、脚が上がっているように感じるし、ピルエットだって回っているように感じますよね?

 

そういう時ってどんな風に感じますか?それ、大事ですよ。

 

私は調子が良い時は腰がものすごく引き上がって軽いんです。だから、引き上がっていると調子が良い(≧▽≦)

 

ピルエットだって何も考えずにそのポジションに入ります٩(ˊᗜˋ*)و脚だって上がります。開きます。

 

調子が良い時の身体の調子を思い出して見て!調子が悪いからここをこうしてああしてではなく。調子が良い時のを真似するんです\(^^)/

 

偶然出来た!ではなく、身体がこういう状態の時は出来る!ってなればいいですね(^^)

 

でも、調子が良い時はケガしやすいので要注意(><)

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

 

お問合せはこちら

メールが開きますm(_ _)m

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました