踊りやすくする為に筋トレをしています(^^)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

レッスン前の筋トレや調整はレッスンで身体が動きやすくなりますなので踊る為にします(*^^)v

 

子どもクラスは罰ゲームの様に筋トレをして、大人クラスは必要と思っていないらしくしょうがなく筋トレをしています(T_T)

 

レッスン前の筋トレはレッスン中、さっき筋トレした所だと思い出してくれたり、筋肉を使おうとする場面で脚があがったり使えるようにしてくれるんです(*^^)v

 

何気ないバーの場面でも意味があってカンブレしたりしてるんです(^^)カンブレのやり方だって理由があって顔や腕を使うんです٩(ˊᗜˋ*)و

 

レッスン前に身体を作っておくのは先生に対する礼儀でもあるってお話ししましたよね(o´艸`)

 

5番の入りやすさも変わってきます(^^)

 

是非、明日からのレッスンにいかしてくださいね…♪*゚

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

タイトルとURLをコピーしました