最近の子ども達(–;)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(^^)

 

踊れる身体作りを応援します(^_^)b

 

最近の子ども達ってわかりません(>_<)

 

小学6年生の反抗期(*`Д´*)もう、私はままでもおばあちゃんでもありません(*`Д´*)

 

すぐ顔や態度に出るの!最近はもう知らん顔してたけど昨日は娘がどうしても知りたくなって何で先生に対して反抗的な態度を取るのか?って聞いてました!

 

そしたら

 

 

皆の前で注意されるのが恥ずかしいと・・・

 

その子の所へ行ってこうなっているから直してって言っただけなのに。1人1人、手で直してるんです。昔みたいに何やってるの?とか、何で出来ないの?とかは言ってない。パワハラみたいな事は今の時代はNGですから。

 

注意される為にレッスンに来ているんじゃあないの?10年前の6年生達はわざと間違えて先生に注意されたいと言ってた(–;)褒めるには褒められる様な事をしないと褒められない。勇気づけるのとは違う。

 

これはどうすればいいのか・・・

 

これから子ども達の指導は無理かと思った瞬間でした(T_T)自意識過剰って言えばそうだけど、プライドが高い?今の教育どうなっているのかわからない・・・

 

学校ではどうなのかな?教えて!

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ\(^_^)/

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。
タイトルとURLをコピーしました