確かに“骨をまっすぐにして”と言った方が良くなった(^^)

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日の講座で初めて筋トレなしで正しい姿勢が出来る事を知りました(*゚◇゚)保つのは難しいと思ってたから。
骨で立つ。
確かに子どもクラスでは“骨まっすぐにして”の方が筋トレするより良かった^^;
中高生クラスはレッスン前の筋トレ・調整しなくても肋骨直して!とか骨盤立ててって言っても直る(≧▽≦)から、レッスン前の筋トレ・調整はわざわざやらなくても良いのか
ももの後ろや腹筋をして骨盤立たせてたのは必要ないのか
んー。考え中。でも、パーソナルレッスンで個人的に筋トレはやった方がやはり良いみたい(^^)
子どもも普通の筋トレはレッスンに必要。
正しい姿勢の形に無理やりはめるんではなくて、正しい姿勢に骨を直す感じ?注意だけで長時間、正しい姿勢を保つのは難しいと思っていたけど・・・
少し様子を見てまた結果をお知らせしますね(*^^)v
明日からのレッスンに役立ててくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お問合せはこちら

メールが開きます(◡‿◡ฺ✿)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました