軸を集める(*^^)v

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 
踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
軸を集める!
先日、ピルエットが回りにくい方があると言うのでじっくり見てみたら、確かに回りにくい方がありました(◞‸◟ㆀ)
ただ、5番のルルべをしただけで回りやすくなりましたよ(≧▽≦)
5番のルルべで軸を集めただけなんです!
いつもよりはももの内側を多く使いましたが^^;
バーで5番のルルべをきちんとやったり、プリエをきちんとやる事は分かっているとは思いますが大切ですよね(◡‿◡ฺ✿)
バーをきちんと行うことはセンターに繋がり、舞台に繋がって行くんですね(✿´꒳`)ノ°+.*
明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚
バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お問合せはこちら

メールが開きます

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました