またまたプリエ

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

またまたプリエです^^;

みんながプリエしていて何か足の裏使ってないな?と、思っていたら。

プリエの時にももの後ろ使ってないΣ(゚д゚;)

 

ももの裏が硬くて前屈できない人はボールでマッサージしてあげれば前屈しやすくなりますよね?

 

それと同じでももの裏を使ってあげると足の裏使えるんです(*^^)v

 

なんでプリエの時に足の裏がベタッとしているのかわかりました(*^^)v

 

けど、プリエした時にももの裏使ってなかったのか(><)慎重にプリエをしてもらっているつもりだったんだけどな(T_T)重心がやっぱりつま先に行っちゃってる(◞‸◟ㆀ)んだな(><)

 

重心に気を付けてプリエをしてくださいね(≧▽≦)そうすればプリエで足の裏ベタッとなりませんから(o^^o)

 

相模原市南区バレエ教室子ども・大人初心者Yamaguchi Classic Ballet(ヤマグチクラシックバレエ)
初心者向け大人クラスや子どものバレエの教室です。

アメブロも見てね

相模原市南区バレエ教室ヤマグチクラシックバレエブログ
ヤマグチクラシックバレエさんのブログです。最近の記事は「肩が上がる原因(画像あり)」です。

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました