プリエができてますか?

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

バーのプリエするだけで血流が良くなるんですよ(^^)

 

本当は(><)

 

みんな、最小の力でプリエをしてます(◞‸◟ㆀ)

 

そんなに力んでプリエをするのではなく、きちんとプリエをすれば疲れます(*^^)v

 

筋肉をちゃんと使ってもらいたいんです(◡‿◡ฺ✿)

 

簡単にパパっとプリエをせず、きちんとプリエをしてみて!下でお休みしないで、お腹の力を抜かずにね(^^)全く違うでしょ?

 

一気に暑くなってくるでしょ?

 

そうそう、スクエアも崩さないでね(^^)

 

明日からのレッスンに役立ててくださいね(*^^)v

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡  http://ycballet.jp/

 

お問合せはこちら

メールが開きます(◡‿◡ฺ✿)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました