脇と肩甲骨で引き上げる

ブログ

相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

腕をポジションに正しく置くと脇と肩甲骨が使え、引き上がってさらに脚で床を踏めるって前に書いたと思います(^^)

 

昨日のフロアバークラス(床バレエ)では壁を擦ってグランバットマンをしました(^^)

 

軸脚を押すとさらに脚があがりやすくなりました(*^^)v

 

残念だったのは腕を作ればさらにあげやすくなるって事を伝えれば良かった(T_T)

 

機会があればまた伝えますね(^^)脇と肩甲骨で引き上げて床を押してグランバットマンをするんです。

 

寝てやる良い方法があるんです(T_T)伝えたかった(T_T)

 

強制的に脇と肩甲骨を使わせるんです(≧▽≦)

 

腕の通り道⤵︎ ⤵︎

 

明日のレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

 

バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへ(*˘︶˘*).。.:*♡

タイトルとURLをコピーしました